きつね の 足跡

お気楽お兄さん の 気ままなお散歩日記。

やっぱり光は ほんとに素敵なんだ…  (一青窈)

神津島・天上山登山

2018-05-16 18:11:36 | アウトドア
伊豆・神津島へ、一泊二日弾丸ツアーに行って来ました。
予想外に早く天気が回復したもので、急遽 思い立ってしまいましたよ。

憧れの天上山にも登って来ましたよ。
黒島登山口から登り山頂エリアを周遊して、
白島登山口へと降りるルート。
ちょっと頑張って4時間半で周り、
午後のジェット船に間に合わせてしまいました。

やれやれ、疲れました・・・
今日の仕事はキツかった・・・(涙)
天上山に登られる方は、時間を一日取る事をお薦めします。
でも、眺望は抜群です!
一見の価値あり。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿