コウタロウとの暮らし

一人っ子生活を満喫していたコウタロウに、妹が出現!!プチコギ茜 推定6~7才のチャカチャカ娘。どーぞ、よろしく!!

オフ会でびゅー

2020年02月29日 | 日常

はじめまして、「あかり」です。

(左 あかり、右 キキちゃん)

悲しみに沈んでいた我が家に、一筋のあかりを灯してくれました。

コウタロウと茜とは全く性格が違って。。。

いや、違いすぎて戸惑っています。

(一杯遊んでくれた、たすき君と)

今のところ、ワンコと遊ぶのが大好き、

はじめてのオフ会で、沢山のワンコに転がして貰って満足そうでした。

(やさしく見守ってくれてるサニーたん)

どこかでお会いしたら、お声をかけてくださいね!!

(まもるんと)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわてんぼうさん | トップ | 向日葵とあかり »
最新の画像もっと見る