愛知県幸田町近くの整体院 全身調整 20年の実績ブログ

愛知県で20年以上お客様に喜ばれてきました
世界で唯一の整体院です
東京、大阪にも出張している整体師です

幸田町で尻の激痛を考える

2014-07-06 20:49:20 | 日記
愛知県でヒーリング整体と言ったら、ありがとう・ヒーリングです

幸田町から車で15分

蒲郡市のヒーリングと整体を合体させた 新しい概念の整体院です




痔の話ではありません

左仙骨と坐骨の間くらいが

座って体重がかかると 壮絶な痛みに襲われました

筋肉の痛みとは明らかに違うし 内臓からとも違います

足指にヒビが入ったときなような、強烈な痛みです

自分で施術してみたけれど 痛みは増すばかりでした

これは、骨がくっつくまで

1か月くらいかかりそうかもと覚悟しました





2日たち、不思議な事に 痛みは全く消えてしまいました

あの 痛みはなんだったのだろう?


振り返ってみると

痛みが出始める前に

パソコンを酷い恰好でやっていたのです

身体を捩じって 片足を横にある椅子に乗せながら


あんな事で あんなひどい痛みが来るなんて考えられなかったので

原因探しには入れてなかったけれど


痛みが消失した 今になれば

もうあれしかないよね という感じです


前意識で 身体を捩じり、電磁波を浴び、片方の坐骨付近に体重をかけすぎた結果が あの壮絶な痛みに繋がった可能性が高い


身体からの、メッセージかもしれない


日頃、お客様に後ろ意識の重要性、パソコンをやる時の姿勢などを指導している人間が、そんな恰好でパソコンやっていいの?
懲らしめてやる!! みたいな感じ



現代はエネルギーが攪乱した時代です

整体だけでは太刀打ちできず

ヒーリングや気功だけでも太刀打ちできません

両者の統合施術が必要になります

そして

自分自身の意識が、かなり必要です



26年6月を終えて

また、様々な事が解ってきました


「後ろ意識」には間違いはないのですが


「後ろ意識」が下手な人たちがいる その理由が解り始めました


説明は 直接にしかできませんが


「後ろ意識」の条件は

踵側に乗せる  恥骨が前に出る(下腹出し)  胸椎の12番の軸

肋骨の膨らみ  腕の内旋 脚の外旋 脳の位置 耳のアンテナ

沢山の条件を作り出さなければなりません


解るにつれ どんどん 治癒力は上がっています

もう 昨年とは雲泥の差です


料金上げちゃおうかな~

凄いことになりそうです




整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック





地図、交通手段はこちらから


愛知県蒲郡市 JR三河三谷駅 徒歩5分 駐車場5台



過去の記事集リスト


岡崎市、幸田町など西三河の皆さんに整体のお知らせです

ウオーキング教室を開いたら、凄いことに

母親必見!学習塾を探す前にしなければいけない事

自律神経にお悩みの方!まず姿勢と重心です

自然ダイエット きれいに痩せる

23号バイパス キャンペーン記事

泳ぐことは健康に良いのか?

いろんな治療法に満足いかない場合

加圧トレーニングはどうなの?

ストレスは大敵

見逃せない! 打撲のトラウマ

検査では原因が解らない

地球と繋がってない

偏頭痛がどんどん増えています

腕の疲労から、うつ病へ

口の中で疲労するもの






顎が痛い!!岡崎市の整体院では治らないとお嘆きのあなた

いびきに困っている

フラツキ、めまいの方たちは

自分の舌ベら、いつもどの位置にあるかご存知ですか?

打撲の影響はいつまでも

愛知県岡崎市でお悩みの方、肩こり、腰痛、首痛、背中痛、めまい、耳鳴り、偏頭痛

愛知県で 【パワースポット】 【ゼロ磁場】

愛知県岡崎市の整体院を辞めて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿