愛知県幸田町近くの整体院 全身調整 20年の実績ブログ

愛知県で20年以上お客様に喜ばれてきました
世界で唯一の整体院です
東京、大阪にも出張している整体師です

ストレスが強すぎて自然治癒力が弱い

2014-06-20 09:17:26 | ストレス
愛知県、蒲郡市、幸田町で20年整体をしてきて、治る人と治らない人の違いは何かをずっと研究しています。大きな原因はストレスが強くあるかないか、ストレスには2種類あって「肉体的ストレス」「精神的ストレス」の二つです



整体とヒーリングを同時に受ける事が出来る

整体は無痛で調整=骨盤も背骨も結果揃い、姿勢矯正は愛知県NO・1

ヒーリングは1000項目のチェック、調整=気の流れ、チャクラなどが揃う

1回5千円と 格安です


身体と精神をつなげるヒーリング整体 
   

  愛知 ありがとう・ヒーリング整体 
はこちらクリック







同じように施術をしても
反応の良い人、悪い人がいる
当然と言えば当然なのですが
その違いを20年近く模索していた

電磁波の影響
トラウマの影響
環境

何となく解ってはいたけれど

私にとっての最大の発見
「後ろ意識」の施術

奇跡的な事がどんどん起きているにも関わらず
それでも、反応が弱い人が何人かいる

その違いは
頭を起こせない理由

つまり
ストレスに晒されている という事

今日
確信に至った出来事


私の妻は たまに整体の実験台とかをやってもらうのだが
余りにも、すぐに反応してしまうので実験台にならない
今回
腰が痛いと言っていたが 3日間見て見ぬふりをしていた
今日もまだかなり痛そうにしていたので
良し!! これなら実験台になりそうだと
施術
わずか5分の施術 なんか変わって気がする
と言っていて 1時間もしないうちに あれ全然痛くないという

何故
彼女は治りが良いのか?
結局、能天気な彼女は ストレスに晒されてない という事だ



今日4回目の女性
姿勢は徐々に変わってきた 筋肉反射も強くなってきたのだが
本人の自覚では良くなっていないという
良く身体に聞いていくと
ストレスが強いという反応

最近数か月で、今までにない ストレスを抱えているという
つまり ストレスがあまりにも強すぎて
後ろ意識が出来ないのだ
彼女のストレスは「人間関係」
嫌な人の事で、エネルギーが掻き乱れるのだ


治る人 治らない人


ストレスをもっともっと 解除する方法を探らなければいけない


トラウマなどは 過去の産物なので
エネルギー調整で何とかなるが

今、継続している強いストレスをどうすればいいのか・

軽いものは
「後ろ意識」 に持っていけば 簡単に解除できる

あともう少しの所まで来た

最高の整体法へ!!


そして

H26年9月に入り

ストレスの除去法
「ストレスポイント」の再発見をしました


その関係記事はこちら


「愛知県でストレス、ストレス、メンタルケア」


「愛知県 ストレスの大半は対人関係」

「ストレスとスポーツの上達との関係」


決断のページはこちら



【愛知県 蒲郡市でストレスの緩和を目的の整体、メンタルケアは任せてください、カウンセリングでは深いストレスは治せません、占いなどもってのほかです】










最新の画像もっと見る

コメントを投稿