ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

僕が一番欲しかったもの

2015-11-15 21:54:47 | 日記
私の大好きな歌の1つ…僕が一番欲しかったもの。

この歌を今日旦那様とカラオケに行き改めて歌詞を読んでました♡

最近自分の予想外の事ばかり起こりお金がかかる毎日…

私は現実的に厳しい意見しか持ってなかったけど、旦那様は小さなお金でも大きなお金でも動じず人の為に使います。

きっと俺は今試されてる。これで小さな事言う社長にはならない!と…

簡単に言うとバイトさんのちょっとしたミスでお金がかかる出来事があり、私は悩んでましたが、旦那様は悩まずお金を出しました。

良いか悪いかは私にはわからないけど、社長として立派だと思います。

その分私達が頑張ればいいねって笑って言える私達の絆はきっとこれで良かったという結果なんだと思います。

人を雇うという事を今いっぱい勉強しています(●´ω`●)

だから昔自分を雇ってくれてた社長の偉大さも感じられるし、雇われてたらこんな社長に付いていきたいと思える社長像もしっかり見えてきました♡

だから旦那様が好き♡尊敬出来ます♡

私はまだまだ小さいなぁ…

この歌のように最後に欲しいものがしっかり手に入るように、金持ちより人持ちになろうって誓った初心のように、正直に誠実に仕事を頑張りたいと思います♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿