ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

ふれあい学習

2013-01-30 15:49:30 | 日記



今日は姪っ子のふれあい学習に参加しました(*´∇`*)

6年なので最後の親子学習です♪ヽ(´▽`)/

1週間前に姪っ子から電話があり、「みんなお母さんが来るから来て欲しいな」と言われ、お母さんに近い存在と思ってくれている事を知り、嬉しくて涙が出ました(´Д`)

でも行ってみたらホワイトボードに落書きしてたりムシパン作りは…(笑)
まぁ楽しく美味しく出来ました(*≧∀≦*)

最後に歌の披露があり、思わず涙が…
歳を取ると涙もろくなりますね…( ̄∇ ̄*)ゞ
成長した姿に嬉しさと寂しさを感じました(*´∇`*)

またママが必要な時はいつでも呼んでね~(*´∇`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿