ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

入学祝

2012-04-06 14:53:46 | 日記





今日からお兄ちゃんは学校が始まったので、こっそり長女と約束していた入学祝の一人だけでのお出かけに海の中道に行って来ました(*^o^)/\(^-^*)

お兄ちゃんの入学祝はスペースワールドだったので安く済みました(笑)

子供が3人になって1人1人と接する時間が少なくなって、自営業をして更に子供との時間がない毎日、今日はかなりママが幸せです(〃ω〃)

これもお仕事頑張ってくれているパパのおかげです((o(^∇^)o))

保育所でお利口にしている次男とソフトに行ってる長男にも感謝です(〃ω〃)

帰ったらたまった家事と仕事頑張れそうです(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿