ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

キャンプ

2012-08-18 22:34:54 | 日記




今日は長男のソフトのキャンプです(^_^)v

私は仕事予定でしたが…
来てしまいました(*´∀`)♪(笑)

途中参加で途中退散でしたがかなり楽しくて帰りたくなかったぁ(/-\*)

キツい練習もこういう楽しみがあるから耐えられますね(〃ω〃)
みんな子供達の為にありがとうございます(*^ー^)ノ♪



私事で最近子供優先…お店が開いてないと言う声を多々耳にして少し反省のこの頃(/-\*)

私は両立が下手なので最近子供の事で頭がいっぱい…((T_T))

そろそろ夏休みも後半、仕事モードに切り替えないと(^_^)v

さぁ8月はオープン一周年イベントでお店も盛り上げますよ~(*´∀`)♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿