ALLWAYS 若松 移動販売&バル経営 仕事と子育て主婦日記

北九州市若松区 移動販売 クレープetc ALLWAYS DINER & 若松バル DAIDAI

 

御褒美

2012-02-28 13:44:58 | 日記



本日定休日ですが、確定申告の為にお店へ(〃ω〃)

私の一番オススメの化粧品をお客様が自分への御褒美にと購入して下さり、私も書類が終わり気分良く御褒美にと、前田園さんで購入の抹茶チョコサンドを(///∇///)
抹茶に目がない私にはかなりの贅沢(ワラ)大人なお菓子で美味しく頂きました(〃ω〃)
旦那にも御褒美にオススメの雪花秀の男性用化粧品を(///∇///)
と言ってもサンプルサイズだけど( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿