鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

月刊アフタヌーン2009年5月号感想

2009-03-23 | Weblog
表紙は冬目景さんのアコニー。
巻頭の「菱川さんと猫」がちょっとおもしろい。
んでじんわりくる。

「おおきく振りかぶって」は第67回「準決勝」
P235から。武蔵野第一vsARCを西浦ナインが観戦。
ARCの先発は太田川。
武蔵野第一の先発は榛名。
しかしキャッチャーが秋丸ではないため
本来の力が出せず1回で3点を取られてしまう。
「町田さん、秋丸と代わってもらえませんか」
だが町田は3番打者でもあるので代えられない。
そこでライトの川崎が交代を申し出る。
「川崎さん!」思わず声をかける榛名に川崎が
「おまえは頑張って投げろ!俺らを甲子園へ連れてけよ!」
町田はライトへ、ライトの川崎が交代、秋丸がキャッチャーに。

キャッチャー交代した途端球威・球速が増す榛名。
今までと投球の質が違うことに驚く阿部。
「これがホントの榛名 さん」と固唾を呑む三橋で以下次号。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。