鉄血のオルフェンズ面白い@攻略の館

刀剣乱舞レベルカンスト

マクロスF ギャラクシーツアーファイナル☆ブドーカン☆

2008-11-06 | Weblog
セットリスト。

艦長ナレーションがどーしても思い出せないところがあるので暫定版。
うちの面子も今回は4人しかチケットとれなかったのできつい。
艦長ナレーション覚えている方がいたらコメントお願いします。

館内にアナウンスが流れる。
「本日は10台のカメラが入っておりますが、収録した素材を
どのように使うかは現時点では不明です」

○艦長ナレーション
「我々は転売屋の横暴を許さない。よって今回武道館でライブを行う!」
「我々は現時刻をもって兵隊からバンドマンへ鞍替えする」
「いくぞ! やろうども! 客電落とせ!」
※ここで照明が消える。

○艦長ナレーション
「復唱せよ!」

「みんな、抱きしめて! 銀河の果てまで!」
「みんな、抱きしめて! 銀河のはちぇまれ~ 」
場内爆笑

「あたしの歌を聴けー!」

○Take off
○Frontier 2059
○真空のダイアモンドクレバス(アカペラで1コーラスだけ)
○Zero Hour
○What 'bout my star? @Formo

~○メドレー~
トライアングラー(fight on stage)※これはストリングス
What 'bout my star? @Formo
愛・覚えていますか
私の彼はパイロット
※後ろの映像でアルト・ルカ・ミハエルのバルキリーが踊る。
途中でルカ機がけりだされる。

What 'bout my star? @Formo
Welcome To My FanClub's Night!
ダイアモンドクレバス
星間飛行
アナタノオト
「超時空飯店 娘々」CMソング
射手座☆午後九時 Don't Be Late
トライアングラー(fight on stage)
~○メドレーここまで~

○ニンジーン Loves you yeah !(武道館限定バージョン)
※3番がくっついていた。
「デビューしてから4ヶ月♪(ランカー!) 
ミカン箱から武道館♪(ランカー!) 
上り詰めたぞ七色 ニンジーンLoves you yeah !」

○アナタノオト
○私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059

MC 「超時空飯店 娘々」CMソング
まめぐちゃんのアナウンスで中村さん、神谷さんが
SMS小隊のジャケットで登場。

「前にもこういうのやったよな」※ZePPのこと
「あの頃は暑かったな」
「今も暑いよ ここだけ」
CMソングにあわせて中村さん・神谷さんが踊る
「おいしいにゃん♪」

ボビー三宅さん登場。

「あ、菅野さんお久しぶりです」
いきなりカンノさんに挨拶するボビーこと三宅さん。

まめぐちゃん「ボビーさんです」
ボビーをちゃんと紹介しないまめぐちゃん。

すると観客からボビーへ大声援が。
ボビー「うれしすぎて毛穴がひらいたわ……」

まめぐちゃん「泣かないもん!」
ボビー「私も一瞬男を思い出しそうになったわ……」

どん引くまめぐちゃん。
ボビー「ちょっと!リアルに引かないでよ!」
場内爆笑。


○ねこ日記
○星間飛行
○ランカの射手座
→○射手座☆午後九時 Don't Be Late ※May'n

○Welcome To My Fanclub's Night
(Sheryl On Stage)

○ノーザンクロス
○アイモ(アカペラ まめぐちゃん)
○アイモ(アカペラ May'n)
○アイモ O.C
○インフィニティ ※May'n
○追憶のトランペット
○蒼のエーテル  
※ここで館内が一斉に青いサイリウムに

○ダイアモンドクレバス
※流れる映像がミハエルが死ぬシーン

○妖精 ※武道館アレンジ
○Prologue F
○愛・覚えていますか ~bless the little queen
(with may'n)
○トランスフォーメーション 
※ストリングスとバンドの演奏

○ライオン .娘々サービスメドレー
ステージが明るくなって金のテープが散って一度終了。

■アンコール ■
○Private Army(菅野さんによるアコーディオン演奏)

菅野さんが△作るように腕を振る。
背景のスクリーンにも△が出来始める。
突然スクリーンにピンク、グリーン、ブルーの線で
3辺が出来た△が映る

「トライアングラー」の頭が響く。
誰もいない。
ステージの下からまぁやちゃんがせりあがってくる!

○トライアングラー ※まぁやちゃん
背後の映像も1クール目OPの画像が合わせて流れる。

ここからmay'nとまめぐちゃんのデュオ。
○ライオン
背後の映像も2クール目OPの画像が合わせて流れる。

○射手座☆午後九時 Don't Be Late
○星間飛行(デュエット)

※バンドメンバー紹介&1万人で「キラッ☆」
○MC May'n
○MC まめぐ
○アナタノオト
○SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン~
※場内大合唱

○歌姫2人に監督から花束贈呈。
「ひどいよ、カンノさん、サプライズないって言ってたのにぃ」

○HighSchoolLife
ナレーションが流れる。
「まだ終わってない? ステージの皆さん。
ギャラは変わりませんがいいですか? 
次回、ヤックデカルチャーアンコール」

■ヤックデカルチャーアンコール■
突然花道の下からグランドピアノと歌姫2人登場。

○ダイアモンド クレバス
まめぐちゃん、 May'n、カンノヨーコ ピアノソロVer.

○Innocent green(カンノヨーコ ピアノソロVer)
※背後のスクリーンにスタッフロールがながれる。

館内の来客に向けて
「お前ら、サイコー!」のメッセージ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。