こうめ日和

マルチーズこうめの日記

夢占いについて。

2012-01-20 19:22:48 | Weblog

 

私、よく夢を見ます。(食べれる方。大和田獏が)

今日の夢はこんなんでした。。。。

 

私のチークブラシに、、、このチークブラシがなんでか知らんけど(夢やからーー!!)

ほうきみたいに大きいんです。

いくら顔大きい言うても、これはないやろっていうくらい。

 

 

 

 

 

それに小さい虫がうじょうじょ~~ってついてて、それを必死で落とすんやけど、(落とした後ブラシはまだ使うつもり)

落とした床にその小さい虫の大群がじょわじょわ~~って這い回って、

ひえぇ~~ってなって結局、もーええわ!(ここでブラシ捨てる気になる)そのほうきのようなチークブラシで

また虫をかき集めてさささーってブラシに戻っていくっていう話。(ブラシに虫が棲みついてるイメージです)

 

で、やれやれと思って夢の中で一眠りしたんです。

そして目が覚めて、今度は大きい蛾が窓から入ってきて、何人か人いてるのに

私にばっかりブォンブォンいいながらアタックしてくるんです。

いや~~って言いながらお布団かぶって、『暑っ!!』

ってやっと夢から覚めました。

 

朝から疲れたーーー(つω-`。)

 

 

 

 

 

で、これだけ虫に脅かされる夢はなんかあるに違いない!!!と思い、

夢占いで調べました。

 

小さな虫の大群・・・

生活の不摂生、主に慢性的な食生活の不摂生から身体に負荷がかかっていること、

また、生活環境に違和感を抱えているときに見ることが多くあります。

 

蛾・・・

主に不規則な生活習慣を警告します。規則正しい生活や食習慣を大切に。

 

 

ちょっとびっくりしました。

最近、すごい食欲でかなり暴食してるんです。お菓子やらインスタントものとか。

しかもこの1週間のうち4回中華食べました。

レトルトのグリーンカレー食べた後に、チョコレート食べて、コーヒー飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてやたら眠いです。

Everyday  食っちゃ寝。

Everyday, Everyday, Everyday  食っちゃ寝ガール♪  (AKB49)

 

 

夢占い、すごっって思いました。

 

 

 けど、今日コンビニに行って、『Chipster 梅味』(新発売)見つけて買ってしまったのですよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 

懲りないねぇ~~~。

 

 

 

 

 『こうめ日和』乗っ取るぞΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012新年会♪ | トップ | 愛犬をとおして思うこと。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2012-01-20 19:58:47
ウメコ日和、拝読しました。。
それにしても気持ち悪い夢見たもんやね(^^ゞ
読んでるだけで ゾワゾワとしたわ。

ウメコさんが食生活の不摂生なんて考えられん。私と違ってお口が綺麗な感じやもん。
きっと疲れてるんやわ・・・(そうしとこっ)

それにしても偶然ってあるんやなって思ったんやけど、今朝 私が綺麗に化けてる時(お化粧中ね)チークブラシの先がボワボワしてきてたから そろそろ新調しなあかんなって思ってたんよね。
そっ チークブラシよ~(小さい虫はおらんかった)(笑)
明日朝、ブラシ見たら笑っちゃいそう~
Unknown (ムーマ)
2012-01-20 21:51:00
ウメコさんの夢読んでるだけで『わちゃぁ~~(><;;』ってなった・・・
私、虫大嫌い!!!
そんな夢見たら卒倒しそうだわよ(笑)
でもその夢占い・・・まんざらでもないわね(。-∀-)ニヒッ
でも私、最近夢って見ないのよね~(;・∀・)
もしかしたら見てるのかもしれないけど覚えてない系?ww

夢占いの信憑性に驚きつつもポテチ買っちゃうのが
ウメコさんらしくて( ̄一* ̄)bwww
Unknown (ムーマ)
2012-01-20 21:52:47
出たっ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
忘れてた~~!!!↑この絵文字の事!!!!

もう一度同じ事書く元気なし(笑)

まっ、大したこと書いてないから(*≧∇≦*) ブヒャ!
Unknown (にこママ)
2012-01-21 00:02:28
↑ そっ!! ムーマさん、絵文字入れたら途中で消えるんよねぇ~!
あたしも、何回もやってもたぁ~

夢占いの本、あたしも持ってる~~~!!
普段は起きた時には忘れてしまってるけど、覚えてるのたまに本見たら図星な時ある~
虫系は、あんまりないけどねぇ~~~
Unknown (mimiママ)
2012-01-21 08:05:53
おはよ~♪
ウメコ日和・・・
虫の話からスタート(^▽^;)
にしても虫の大群はちょっと不気味だわ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でもそこから夢占いで調べようという発想がウメコさん素晴らしいヽ(^◇^*)/
しかも…意外に当たってる?!占い!!
Everyday, Everyday, Everyday 食っちゃ寝ガール♪  
そしてAKB加入でAKB49に(笑)
Unknown (マルマリ)
2012-01-21 09:23:27
おはヨーグルト♪

ウメコ日和(´∀`*)むふ(笑)

夢占い…当たるもんなんだね~。
チークブラシに群がる小さいムイムイ(怖)
それが食生活や生活につながるなんて~夢占いって不思議な世界やね~。


私、結構 夢を鮮明に覚えてる時が多くて、
人生二倍楽しんだり、苦労したりしてまふ(笑)

夢のような夢(笑)の時は、
目が覚めかけてるのわかってながら、意地でも続きを見ている時があるような気もしてます。

夢の世界を誰かと共有できたらいいのにね~。

子供時代に 強烈に大好きだった少女漫画「ときめきトゥナイト!」(知ってる?リボンの中に連載されてたやつ!)では、
人の夢の中に入れたりしててん!
それに憧れる おばさんです!(^0_0^)
Unknown (かめ子)
2012-01-21 09:29:11
ウメコさーん、その映像が思い浮かんじゃったよ!ゾワゾワ~!ウキャー!!!(>_<)

でもちゃんと夢占いするあたり、ウメコさんらしいね♪(*^m^*)
ワタシ、夢は結構楽しいのが多くて。(インディー・ジョーンズみたい冒険物)
あーーーーっ、おもしろかった!って朝起きるんだけど、
今調べたら、日常に退屈さを感じてるらしいわ(笑)
当たってるかも!?(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

『Chipster梅味』どうやった?ちょっとお味が気になるー!
Unknown (かめ子)
2012-01-21 09:36:26
やーん、ごめん!!ワタシもムーマさんとおんなじことやっちゃった!!(泣)
でも、そーやって、よくコメ消すから一応下書きしてんねん!(←自慢にならん!)

で、続き…(笑)
でもちゃんと夢占いするあたり、ウメコさんらしいね♪(*^m^*)
ワタシ、夢は結構楽しいのが多くて。(インディー・ジョーンズみたい冒険物)
あーーーーっ、おもしろかった!って朝起きるんだけど、
今調べたら、日常に退屈さを感じてるらしいわ(笑)
当たってるかも!?(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

『Chipster梅味』どうやった?ちょっとお味が気になるー!
Unknown (すみれマミー)
2012-01-21 12:11:55
ナイタイクスプッチトテポー~~~\(^o^)/
↑マルマリさんの「ときめきトゥナイト」ネタに食いついてしまった!
いやね、昨日の夜ちょうどYoutubeでこれのアニメのオープニングテーマを聞いて
懐かし~~~って思ってたとこなの!!

ねぇ、それって顔ダニか( ̄m ̄*)?
ひとつの毛穴にンーーー万匹いるっていうよね~ヒー
きっとウメコさんの顔ダニだな(*-∀-)ウン

かくいう私も昔、夢日記なるものをつけ、夢を操ろうとした経験あり。(アイタタ)
慣れると自由自在にコントロール出来るってゆうよね。
でも全然ダ・メだった~
世の中には「あ、これ夢だ」って気づく人もいるみたいだよね。
昔はかめ子さんのようにスペクタルもの見てたけど最近はめっきり…(かめさん若いなv)

ちなみに今年の初夢は、機関車トーマスの仲間のヒロってゆうのが
実際に目の前に現れて慌てて写真を撮りまくるという夢~(´^ω^`)しょーもなw

GIFアニメおめでとう!!
次は動画だ~~~!
Unknown (ねーこ)
2012-01-23 21:39:21
そんなに虫嫌いでもないですけど(どちらかというと平気)
さすがにゾワワ~~ってきましたよ~(@@;)
夢占いってすごいんですね~
昔はよく変な夢ばかり見てましたよ~
よくうたれてました( ̄▽ ̄;)バーンッて
最近はまったく夢なんて覚えてないですけど
よく笑ってるそうです(笑)

梅味探してみま~す♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事