JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

赤ずきんちゃん

2009-02-19 | 犬劇場(困ったーズ他)
昔、昔・・・・・
ある所に赤ずきんちゃんという可愛い女の子が住んでいました。



ある日、赤ずきんちゃんは森に住むおばあさんのお家に行きました。



赤ずきんちゃんは、おばあさんにたずねました・・・・



「おばあさんのお目目は、どうしてそんなに大きいの?」



おばあさんは答えました・・・・・

「それはね・・・・
 可愛いお前の顔がよ~~く見えるようにだよ・・・」


赤ずきんちゃんは、もう一度たずねました・・・・



「おばあさんのお耳は、どうしてそんなに大きいの?」



「それはね・・・・
 可愛いお前の声がよ~~く聞こえるようにだよ・・・」


赤ずきんちゃんは最後にもう一つだけ、たずねました・・・・



「おばあさんのお口は、どうしてそんなに大きいの?」

おばあさんは答えました・・・・・



「それはね・・・・
 可愛いお前を食べてしまうためだよッ!!!!」
  



森のオオカミが、おばあさんに成り済ましていたのですッ・・・

赤ずきんちゃんはこのまま食べられてしまうのでしょうかッ・・・



でも・・・・大丈夫ですッ・・・・・!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・赤ずきんちゃんも、オオカミだったのですッ!!!! 



2匹のオオカミはこの後も、長い長い時間・・・・・
ひたすら、激しいガウり合いを続けました。

           (~ 犬が語る童話集より ~)

皆様・・・・
くれぐれも森のオオカミに騙されてはなりませぬぞッ!



あなたの愛犬も、もしかしたら・・・・
   オオカミかもしれませんッ・・・・・
ご注意、ご注意ッ・・・・・・・

(まあーッ・・・間違いなく野獣だとは思いますけどねッ・・・
  


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
また夫が忙しくなりました。PCにあまり向えない日々が続きそうです。
しばらく皆様の所へも遊びに行けないかもしれません。ゴメンナサイッ・・・
今日もクリックお願いします!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ティブロン)
2009-02-19 21:21:27
毎日毎日、皆勤賞の読み逃げ太郎です(汗)
毎度、笑を求めてやって来てます。

童話編、赤ずきんちゃん最高っす。
是非ともシリーズ化して頂ければ(笑)

いつかはガウガウを家族に迎えるために勉強させて頂いてま~す。

どうぞ宜しくお願いします!
返信する
Unknown (まめまま)
2009-02-20 00:00:38
うちにはオオカミなんて軽く飛び越えてる存在がいますがなにか? (笑)
いや~、ナイスショットの連続に笑いっぱなしですわっ。
ははさん、おもしろすぎる!!!
返信する
Unknown (peco)
2009-02-20 00:25:13
むむっ、間違いなく野獣です・・・ネ!!
決して赤ずきんではありえません。でも、赤ずきんも
別バージョンではかなりしたたか。。。ですよねん。
しかし、春ちゃんだんだん母とのガウリ合いも堂に
いってきましたかね??
あ、歯磨きですがうちと一緒ですね。青リンゴですわ☆
舐めて舐めて大変ですが歯ブラシが泡ダラケですぅ。
返信する
Unknown (Rey&camuiママ)
2009-02-20 07:45:27
赤ずきんちゃん、かわいすぎる~!って読み進めていったら、さすがジャック!
小型犬の皮をかぶった大型犬じゃなくって、ホントの中身はオオカミさんだったんですね~

我が家も日々のガウリンチョを写真に撮ろうと思うんですけど、動きすぎでブレブレなじゅうたんしか写りましぇん。。。(涙)
返信する
Unknown (あさぴょん)
2009-02-20 11:15:32
小春赤ずきんちゃんカワユス♪
最後には一緒にオオカミに変身しちゃうのね?
最初からおばあさんだの、オオカミだの
小梅ちゃんはカワイそうだねぇぇ。
でもこのガウリ合いを知らない人達がみたら
確かにオオカミの格闘のように見えるかもしれませんね^-^

女優さんが素晴らしい活躍なので楽しいわ^0^
これからも面白ストーリーが繰り広げられそうですね☆
返信する
Unknown (バカ嫁)
2009-02-20 13:48:56
ウケた~。
バカリズムより、いいセンス!!!
座布団3枚!
10枚貯めたら、噂のキャラメルでも贈りますわ~。
返信する
Unknown (炭谷のママ)
2009-02-21 01:45:59
素晴らしい演技力で笑わせてもらいました♪
小春ちゃんは、主演女優賞。
小梅ちゃんは、助演女優賞。(助演じゃ不服かな?)
小梅ははさんは、脚本賞。にノミネート!

オオカミ母娘だったんですね。
家の炭谷は猫っぽいのでライオンかトラかな。
返信する
はじめまして。 (yoko)
2009-02-21 18:24:16
はじめまして。
我家にも6ヶ月のジャックがいます。
いたずら好きの男の子で、毎日手を焼いてます。^ー^
同じジャックのママとして、小梅ちゃん、小春ちゃんに使ってみてもらい、感想を聞きたいケア用品があります。
モニターになってもらえませんか?
ご協力いただける場合は、お手数ですが下記サイトへアクセスしていただき、メールでご連絡をいただけませんか?
よろしくお願いします。^ー^
返信する
Unknown (kurige)
2009-02-21 23:48:01
楽しいぃ、オモシローイ。
親子が演じる赤ずきんちゃん、最高です。
是非シリーズ化を希望します!!
役者な親子の事、いろいろなバリエーションが
ありそうですね。
春ちゃん、赤ずきんちゃんの逆襲いいねぇ。
これからも迫真の演技お願いします♪
返信する
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2009-02-21 23:53:12
面白いです~。小梅ちゃんのフッフッフッ顔、小春ちゃんの実はのいやらし~い顔最高です。ジャックはやっぱりガウガウが似合います。
返信する

コメントを投稿