☆ちゃもすのお気楽日記☆

子育てのことや、日常のなんてことないことを気ままにのせていきたいと思います♪

ニューオリンズカフェ 【ランチ】

2010-08-17 22:15:45 | 外ごはん
 


先月、友達と一緒に行ったランチ。

ニューオリンズカフェのことを書いていなかったので、遅くなりましたが
アップさせてくださいねぇ~★

こちらのお店は、4月に新しくオープンしたんですね。

前に、クラシカルロースターへ行って、すごく気に入ったのですが、
そちらの第2店舗目ってことで、クラシカルという喫茶店?から、
ニューオリンズカフェという、まったく系統の変わったお店になりました!

私は、クラシカルロースターのハンバーガーがとても気に入ったので、
こちらに新しくできてとても嬉しいです♪

ちょっとロースターは、遠いからね。


この日は、私はグリルチキンサンドウィッチを注文しましたぁ~


 


すごーいボリューミー!!!
うーまーそーーーーっっっ

880円でっす


サラダ&フライドポテト付きですよぉ~~


 


チキン、ぶりぶりぃ~~~
超、めっちゃクソうーまーいーわーっっ

2つは、本当に多い・・・。
ポテトもすごい量なので、絶対に1人では食べきれません!

ポテトは、ちびすと一緒に食べたからね♪

この日は、友達と一緒だったので無理してサンドウィッチを食べ切りましたが
旦那さんと一緒だったら、絶対に1つは旦那行きでしたわ。

ランチの時間は、ドリンクがつきますよ☆


   


チョコチーノというドリンクを頼みました
カプチーノのチョコレートバージョン的な?
おいしかったよん


また、今度旦那さんと一緒にランチに来よう~~~


   








最新の画像もっと見る