好々亭徒然日記

旅・映画・本・懸賞 etc・・・
様々な事柄について徒然なるままに★

梅乃屋

2008-02-17 | 旅に出ます
温泉っていいですよね
しかも源泉かけ流しとなるともうたまりませんね
友達が探してきた源泉かけ流し(なんと自家源泉)で立ち寄り湯ができる山口の湯田温泉のお宿「梅乃屋」さん



タオル等の貸し出しはありませんが(言ったら貸してくれるのかも知れませんが・・・)いいお湯でした
お肌プルプル
露天と内湯1つずつしかありませんが、十分です
セレブリティになってお泊りしたいなぁ
日帰り入浴は13時からとのことで、13時そうそうに行ったのがよかったのか、ほぼ貸切状態
帰るころには駐車場はいっぱいになってましたね
料金はいくらだったかなぁ・・・
850円くらいだったような
また行きたい

そして湯上りにぜひオススメなのがカフェでコーヒーを飲みつつショコラデういろうをいただくという至福のひと時
ショコラデういろうというのがここのオリジナルらしい
普通に底のほうにういろうが入ってるわけですが、チョコ+ういろうってアリですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル・モンティ | トップ | 東アジアサッカー選手権2008... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅に出ます」カテゴリの最新記事