好々亭徒然日記

旅・映画・本・懸賞 etc・・・
様々な事柄について徒然なるままに★

フキアレナサイ

2016-09-18 | 稲葉さん
2016年11月公開の映画東野圭吾原作「疾風ロンド」の主題歌がB'zに決定
「フキアレナサイ」
ちょっとさわりだけ予告編で聞けるけど、いやん稲葉様のシャウトたまらない
好きな感じ
リリースが楽しみだわー
「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌の「世界はあなたの色になる」もあるし、アルバム近々出るのかしら
ワクワク
アルバムが出たらツアーしてくれるのかしら
ワクワク

B'z「フキアレナサイ」PV - 映画『疾風ロンド』主題歌


映画「疾風ロンド」公式サイト
http://www.shippu-rondo-movie.jp/

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海月姫 | トップ | ロシアW杯アジア最終予選 イ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (て~こま)
2016-09-18 17:15:23
ご無沙汰しております(笑)
Bzもスマップ化しておりますな(爆)

ただアイドルグループとミュージシャンでは違うかもしれない!

高齢化の進展かな(笑)

自分などはましようですからね(爆)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稲葉さん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。