好々亭徒然日記

旅・映画・本・懸賞 etc・・・
様々な事柄について徒然なるままに★

黒執事

2016-12-31 | 映画三昧
女性だということを秘密にしている幻蜂家当主の幻蜂清玄伯爵と執事のセバスチャンは、絶対的な主従関係にあった。
一方、二人は世界統一を目標にする女王の諜報員「女王の番犬」という役割も担っていた。
ある日、女王から連続殺人事件を解決せよという命が下る。
また、並行して少女たちが街から消えるという出来事も起こる。
セバスチャンは、二つの事件に結び付く手掛かりを発見するが……。

黒執事 DVDスタンダード・エディション

新品価格
¥3,174から
(2016/12/31 22:20時点)



ヒロの執事といえば「メイちゃんの執事」を思い出すとこですが
こちらの執事さん悪魔でしたか
いや悪魔でもなんでもかっこいいからいいんですけどねw
原作コミックを読んでませんが、なかなか面白かった
剛力ちゃんはちと微妙な感じでしたけど

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブW杯決勝 レアル・マド... | トップ | 櫻子さんの足下には死体が埋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画三昧」カテゴリの最新記事