ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

お気に入りの訳は・・・

2013年06月29日 | 日常


   どうしてスクラッチベッドが気に入ってるのか、だって?


   知りたい?


   それはつまり・・・


   こういうこと


   この縁の高さがさ


   顎置きにぴったりなんだよね~

 

ほうほう、なるほど

でも

すぐにこんなになっちゃうから

あんまり意味ないですよね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真相は如何に?! | トップ | 一体誰のせい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2013-06-29 19:39:04
ニャンコに顎のせ、顔のせは重大なのですよ~ねーこがねさん(笑)
でも・・・あとから伸びてるのは意味ないかな?
NHKBS「狸な家族」見ましたか?山城のきれいな景色に感動ものでしたよ。
返信する
Unknown (ukiko)
2013-06-30 15:53:18
>こいちゃんさん
顎のせしたがるのと同じくらいひっくり返りたがるんですよね、これが
よっぽど頭が重いのかしら?(笑)

テレビ、見てないです。すいません・・・・
そういえば何日か前のブログで予告されてましたよね
あまりテレビに執着ないもので・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事