ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

あなたならどっち?

2010年03月08日 | 日常

猫の、あのもふもふのお腹、

あそこに顔を埋めたいっ!

と思う猫好きはきっと多いはず

 


そんな猫飼いの願いを

実行に移すダンナ・・・

 


寝惚けているところを襲ったせいか

はがねはほけっと夢心地

 

あくびなんかしたっちゃりして

 

 


   ん~

 


   なんだっけな~これ~

 


   ええ~っとぉ~

 


状況を理解できないのか

理解してるけどどうでもいいのか

猫って奴はどうもわからん

 

 


ちなみに


遊ぶ気満々の時に同じことをやると

前脚で頭を抱え込まれ

後脚で目一杯蹴りを入れられたりする

(ダンナ、すでに体験済み)

 


   さあ、あなたならどっちを選ぶ?


ちなみに、アタクシなら寝惚けてる時を選びます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おほほこが | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事