ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

大掃除に猫の手

2010年12月30日 | 日常

狭いにも関わらず

なかなか大掃除の終わらない我が家

 


その原因のひとつには

こいつらが挙げられるだろう

 


窓の周りを掃除するダンナの

手伝いという名の邪魔をするはがね

 

 

ふたりして

あの手この手で邪魔をするので

何とか隔離して押し入れ掃除を実施

 

そして

そんな掃除の様子が気になって仕方ないふたり

 


彼らが覗けるように

ワザと開けておいた隙間から

くりくりのお目目で

覗きこみ

何とかして入れないかと

悪戦苦闘を繰り返す

 

 

残念ながら

大掃除に猫の手は必要ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲穂は誰の為? | トップ | 2010年の締め括り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事