ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

パソコンはお嫌い?

2009年11月29日 | 日常

猫たちが起きている時に

パソコン作業をしようとすると

いろいろな形で邪魔をされる

 

 

 

大きなバディで画面をブロックしてみたり

 

 

小さく座り込んでマウスの動きを封じてみたり

 

 

 

2人で連携して


 

上から見つめてみたり

 


横から覗いてみたり

 

 

他にも

パソコン用の椅子で爪を研いでみたりとか

別の部屋で鳴き叫んでみたりとか

 

あの手この手で邪魔をする

 

 

 

パソコンで遊んでいる暇があるなら

俺たちと遊べという主張らしい

 

 


   まだ終わんない?


君たちのブログをアップしてるんだよ

 


   ねえ、まだ?

 

・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落し物ではありません | トップ | 理想の座り姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事