ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

明らかに小さい

2012年07月09日 | 日常

最近のはがねのお気に入りの籠

明らかにはがねには小さい


 

ので

中でもぞもぞしているうちに

いろいろ収まりきらなくて

はみ出す

でも寝る

 

いやもっと広い所で寝たら良いのに・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レア、かも・・・ | トップ | 箱の効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん)
2012-07-09 18:56:43
箱でもカゴでも大きければ大きいなりに小さくても無理やりに入って寝るのが猫様で~
箱ならばまだ広がる可能性はあるけど、カゴはねぇ・・・・でも機嫌よく寝てるし~
ヒトが箱の中の物を使えないのは我慢かしら?
返信する
Unknown (ukiko)
2012-07-10 15:12:45
>こいちゃんさん
意外とねぇ、こがねは入らないんですよ~ネコなのに(笑)
あと、明らかに無理~なのはちゃんとスルーしますよ、これが
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事