ことは~こがねとはがねの記録

大人系へたれ猫「こがね」と弟系わがまま猫「はがね」の
ささやかな日常の記録

ちょっと犬っ気

2014年02月16日 | 日常

以前から

はがねのこの凛々しい座り姿が

あんまりネコらしくないなぁと思っていたが

この座り方って

犬じゃね?!

 


   いや、ネコだから

 

だって、前脚、肩幅に開いてるし

いそうじゃね?こんなワンコ

 


   もうっ・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくすることもできる | トップ | ほキャットとヤキモチ焼き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (レンママ)
2014-02-16 16:42:35
そうだ!ホントに犬ってあんな感じですよね!
昔、私もいぬを飼ってたから・・・なるほど!
猫って、きっちりお手手閉じてるなって、最近私も気になるようになって
そんじょそこらの猫とは違うんですよね~、はがねちゃん
返信する
Unknown (こいちゃん)
2014-02-16 19:23:09
はがねくんったら、だから言うとうやろ!
前世がワンコってばれるから、前足はちゃんとそろえるんよ!ってあれだけ教えたのに~~~
お前いつ教えたんだよ?(-。-;)
返信する
Unknown (ukiko)
2014-02-17 16:23:07
>レンママさん
猫って、座る時は脚を揃えてるし、歩く時もモデルのように直線状を歩くイメージだったんですけどね
はがねは違うんです(涙)
ま、たまには脚を揃えて座って、尻尾を身体に巻き付けて、ネコのフリしてますけど(笑)


>こいちゃんさん
そっか~前世は犬だったのか~
だからちょっとドン臭いところがあるのね~(笑)
あ、でも高いところは大好きだわ(爆)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事