花電車

2016-10-02 22:02:48 | 日記
今日は久しぶりの青空の良い天気になりました。

カープのセ・リーグ優勝記念花電車を撮りに行って来ました。







昨夜の最終戦も良かったですね。
倉、広瀬選手の引退セレモニーには涙がでました。
長い間お疲れ様でした。         (10月2日撮)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jimmy)
2016-10-03 04:56:08
おはようございます。
花電車 バッチリ撮れてますね。 これはどこですか?広島駅前かな?
出会えたらうれしいでしょうね。
Unknown (Unknown)
2016-10-03 19:18:53
jimmyさま こんばんは!
カープ人気で追っかけに忙しくて。
CSのチケットを買いに・・・記念乗車券を買いに
早朝から並んだり。1か月間に何度並んだことか。
並んで買うの大嫌いなのに、我ながら呆れるほどです。
昨日は江波車庫付近で撮りました。
そのあと宇品港まで追っかけて・・・。

コメントを投稿