遊漁船 幸豊丸 釣果報告

島根県浜田市浜田港から出漁してる遊漁船 幸豊丸です。
イカ釣り、流し釣り、ジギングから泳がせ釣りでの釣果をご紹介。

1/28のブリジギング釣行🎣

2024-02-19 08:47:00 | 釣果報告
今年は本当に時化が多い…( ;  ; )

そう嘆いている遊漁船の船長も多いはず…

出港準備はできているのにいつになったら海に出れるだろう…と毎日モヤモヤ😶‍🌫️していましたが…

今日は久しぶりに出る事ができました🤭🤭

お客様も船長も気合い十分💪

どんな釣行になるでしょう?!


本日のターゲットは寒ブリ‼️

脂ののった寒ブリとジギングで勝負です‼️


海は。



凪になりました🌊

曇り空☁️でジギングには最高のコンディション😃

さぁ〜‼️喰うかなぁ〜!?

船長の合図で一斉にジグを投入。

底から中層までしっかりジグをフリフリして行きます。

そんな中…後ろの方で…きたーーー‼️
と、お客様の声。


持ち上げるのも必死〜で…

来ましたーーー‼️

これもいいサイズ‼️

これは…少し小さかったけど…

ご愛嬌で〜

こちらはまずまず👌

大事に抱っこして〜

ヒットしても…無言で巻き巻き…上げてきました笑

おーーー‼️
スローで鰤は少しきつかったかな〜


でも、この笑顔☺️




やっと来たーーーーー‼️

うーーー💦しんどいーーー😓

上がってきたら丸々してました🍡

最後の最後で有終の美‼️

朝イチから3バラシ…😢でスタートしましたが、終わってみればまずまずの釣果となりました。

この日は…
18ヒット10安打で終了となりました。



逃げた魚は大きい🐟





計測の結果…

トップは12キロ超えでした…

まだまだデカいのが居ますよ☝️☝️

次回…また頑張りましょうね♪

本日も最高の1日となりました♪
ありがとうございましたm(._.)m

またの乗船を心よりお待ちしてます👋👋

最新の画像もっと見る