ふくろう君の独り言 ~田沢高原ホテルから

田沢湖にある田沢高原ホテルのマスコット、ふくろう君の見たり聞いたりしたことを書いていくよ。

ジュニアレーシングキャンプ無事終了!!

2010-03-25 17:32:25 | ふくろう君の独り言
 皆様こんにちわ!!  お元気にお過ごしでしょうか??

 お天気如何ですか? 田沢湖は昨日は晴れましたが今日はミゾレが・・・。
 田沢湖高原は未だに冬です・・・・・。 また駐車場が雪でボコボコに・・・・。
 
 23日~25日本日まで、田沢湖スキー学校Jrレーシングキャンプを行いました。
 たくさんのご参加ありがとうございました。
 
 今年は「オガサカスキー」の試乗会も行われ、おおいに盛り上がりました。
 電光掲示板を使いタイムを計ったり、基本とトレーニングを行ったり。。
 
 たくさんの選手の皆様に当館をご利用頂きながら、参加して頂きました。
 ご参加頂きました選手の皆様大変お疲れ様でした。
 これからも頑張りましょうね!!
  
 
 
 そして当館に戻ってきてから、オガサカスキーのサービスマンの方から直々のチューン講習会!!
 小・中学生には非常に良い勉強になったことでしょう!!
 私もスキーの手入れについてサイド確認させて頂きました。
 本当にありがとうございました!!
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-05 20:32:03
田沢湖ジュニアって須田選手を出したチームすごーい頑張ってください
コメントありがとうございます! (管理者ふくろう)
2013-01-29 19:51:46
今シーズンも選手・コーチ陣共にがんばっております。

たざわ湖スキー学校 Jrレーシングチームでは、本年度も全国中学校スキー大会に女子選手3名・男子選手2名が秋田県代表として参加します。

今後とも応援よろしくお願いいたします!

コメントを投稿