暮 楽 花 人 の 風

  ★暮らし・花とハーブと手作りを楽しむ★手作り工房「暮楽花人の風」のスタッフがお届けします。

週末の工房・・・さくら満開! 

2013-02-26 07:34:03 | 野菜

2月26日(火) 

まだまだ寒い日が続いています。もうすぐ3月と云うのに・・・・

 

松田山の河津桜はまだまだつぼみの状態で、開花が待ち遠しいばかりです 

ただ、その河津桜を剪定したものを、工房ではそれはそれは見事に咲いております 

是非、工房へお立ち寄りください  

 

 

 

 

2月の週末、お越しいただいた方の作品もご紹介いたします 

 

横浜から来てくださったお客様です。

温かそうにそばで見守っていたご主人様が印象的でした。

出来上がった作品をみて大満足の喜びの声に嬉しくなりました 

 

 

遠方から親子で来てくださいました。 

生け花をやっていたあだけあって、壁掛けにもオブジェにもなるアレンジ、すてきに仕上がりました 

今度はお孫さんも連れてきてくださいね 

 

 

この日はまだ雪の残る中、菜の花畑を見た後、寄っていただきました。

お友達とお互いを褒め合いながら、素敵な作品が完成しました 

 

 

自信なさげにはじめたものの、夢中になってあっという間に仕上がりましたね・・・ 

 

 

昨年、何度も文香を作りに来てくださった方が、一年ぶりにまた来てくださいました 

どれもセンスよく、手慣れた感じで仕上げていましたね 

 

 

慣れないピンセットを使ってよく頑張りました 

また桜が満開になった頃、来てくださいね 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る