香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

7月4日(水)のつぶやき その2

2012-07-05 04:03:59 | 日記
11:45 from Seesmic
おじいちゃん、ごはんならさっき食べたばっかりでしょ!RT @ponatky: さて、はらへ

11:54 RT from Seesmic  [ 197 RT ]
橋下氏は「選挙活動ととられかねないから2割は自費、8割は政調費で支出した」とツイートしている。だが、もし選挙活動と認定されるなら、それは公職選挙法違反。2割を自費で支出したからといって、許されない。逆に言うと、2割自腹を切ったということは、選挙運動だと自覚してた疑いが強い。
想田和弘さんのツイート

11:54 RT from Seesmic  [ 285 RT ]
更に問題なのは、橋下氏は「大阪には金がない」といって凄まじい予算カットをしながら、自分の政党の活動には公金を使うと言うダブルスタンダードである。また、公務員には勤務時間外の政治活動まで禁じようとしていながら、自分たちの公私混同には甘いというダブルスタンダードである。
想田和弘さんのツイート

12:17 RT from Seesmic  [ 88 RT ]
イスラエルの計画停電は他人事でもなければ、海外の同志でもない。日本も原発やめて火発燃料を増やしてる。購買能力があるからなんとかなってるけど、いずれイスラエルやその他の購買能力がある国と燃料確保を巡って衝突する可能性を覚悟せよ。 www3.nhk.or.jp/news/html/2012…
加藤AZUKI@竹の子書房本社勤務さんのツイート

12:17 RT from Seesmic  [ 111 RT ]
「それでも放射能さえなければ問題ない」とか「たくさん買えばディスカウントしてもらえる」とか「日本が原子力に立ち戻ることを恐れる世界は、日本が原子力に回帰しないために優先的に火発燃料を回してくれる」だとか考えてる人は、早く目覚まし時計止めて学校か会社に行って下さい。
加藤AZUKI@竹の子書房本社勤務さんのツイート

12:35 RT from Seesmic  [ 268 RT ]
今日さ、仙台の商店街を歩いてたら「大飯原発の稼働を止めよう!」って声をあげてる団体が。んで防護服来て商店街練り歩いてるの。えーっと、ここは仙台で東北電力で原発無くても大丈夫で地震の被災地で。周りはドン引きして見てた。
Bolt69さんのツイート

12:35 from Seesmic
理解出来んわ>RT

13:06 from foursquare
穴子丼セット♪ (@ 甲州家) [pic]: 4sq.com/KZkjYV

14:32 RT from Seesmic  [ 13 RT ]
君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ! RT @Polaris_sky: 中迎氏より若く見える!! @nakamukae " 荒木飛呂彦、52歳・・・!? pic.twitter.com/2tIk8ayU "
中迎 聡さんのツイート

14:55 RT from Seesmic  [ 222 RT ]
前に2chの軍事板見てたら「銃は危ないのでうんこで戦争してはどうか」という文字通りのクソスレがあったので開いてみたら、途中からすごくまじめに戦史における人糞の利用について語り合うスレになってて深く感動したことがある
ユーリィ・イズムィコさんのツイート

15:00 from Seesmic (Re: @konukopet
我が家で飼っていたぬこは、匂い嗅いで、嫌そうな顔してましたがw @konukopet @dee82319 @nukopechi

15:00 RT from Seesmic  [ 5 RT ]
┌(┌^o^)┐ハモォ…
ちらいむさんのツイート

15:03 from ツイート数カウントくん
私は 7/3 15:04 以降 155 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @koubako007

15:12 RT from Seesmic  [ 672 RT ]
荒木飛呂彦、これまでのあゆみ → twitpic.com/9tpng4 52歳なう → pic.twitter.com/2tIk8ayU どう考えてもおかしいな。この人。
中迎 聡さんのツイート

15:17 from twithitter.com
読売ジャイアンツ(五〇軍リーグ)の福島酪王カフェオレ会々員は、60試合を終えて 打率.306 5本塁打 21打点の成績を収めています! twithitter.com/teamdat.php?co… #twithitter

15:39 RT from Seesmic  [ 1243 RT ]
昨日のゼミで、学生の設定書きにあった「その男の娘」という言葉を「His daughter」ではなく完全に「Boy dressed as a girl」の意味で読んで爆死した先生がこちらになります…
青木敬士/アミッドPさんのツイート

15:42 RT from Seesmic  [ 133 RT ]
先のビデオ、「福島とチェルノブイリ・作り話 VS 真実」の日本語のスーパーが付いているバージョンがあった。これもご参考に:bit.ly/KWeA6m 
ダニエル・カールさんのツイート

15:42 RT from Seesmic  [ 113 RT ]
外国人の友達に拡散希望:英語のビデオだけんど「福島とチェルノブイリ・作り話 VS 真実」。米国政府のサイトの載ってるらしい。ちょっと面白い。 1.usa.gov/OWf51w 日本語のバージョンもあるのかな?
ダニエル・カールさんのツイート

15:45 RT from Seesmic  [ 463 RT ]
今夏に計画停電の可能性がある地域の人工透析患者数は約11.1万人(日本透析医学会調べ)。反原発デモ人数とは桁違いの多さです。根拠のない「原発抜きでも電力足りる論」は、彼らのような停電弱者にリスクを与えることをもっと知って欲しい。 pic.twitter.com/7h8Ir4s5
ryoko174さんのツイート

15:46 from Seesmic
きっこwww RT @ewa4618: だから電力が要るんだろ?wwwwww RT @kikko_no_blog: 今、日本中の原発は1KWも発電してない状態だけど、停止してる原発自体が大量の電力を消費し続けてる。…これで国民に「節電しろ」とは何事だ!

16:02 from Seesmic
もう無理でしょ。ってか、いい加減政界を掻き乱そうとすんのやめてくれないかなぁ。RT @headline: 【新党】小沢元代表 「今度こそ期待に沿う政権を打ち立てる」: j.mp/MT82VM via 日経 #hdln

16:03 RT from Seesmic  [ 3 RT ]
うっかりしてるうちに、酪王さんがアグレッシブなレモン飲料を投入していた件。 #福島酪王カフェオレ会 pic.twitter.com/uwgPaIvr
hasuiさんのツイート

16:04 from Seesmic
LAWSONSTORE100で売ってますね。RT @stbeelimit: うっかりしてるうちに、酪王さんがアグレッシブなレモン飲料を投入していた件。 #福島酪王カフェオレ会 pic.twitter.com/UWOuG0eg

16:05 RT from Seesmic  [ 56 RT ]
鬱ツイートをするときは最後に「そんなことより酪王カフェオレおいしい」と付けましょう。鬱々とした病んだ気分がすぐに吹き飛びますよ! 「もう無理…でもそんなことより酪王カフェオレおいしい」「死にたい…でもそんなことより酪王カフェオレおいしい」「そんなことより酪王カフェオレおいしい」
わこ(最果てのつぶ餡)さんのツイート

16:05 RT from Seesmic  [ 1031 RT ]
「今夜どっちがヤバイもので抜いたか勝負しようぜ!!」「いいよ!」翌日…「おはよー!俺昨日温水洋一で抜いてきたわwwwこれは俺の勝ちっしょwwwwお前はなにで抜いてきた?」「お前」「えっ」「お前」「やめろ…」「お前…///」「うわああああ!!!」
きせいもっつさんのツイート

by koubako007 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿