香箱の呟き

Twitterのログ保存用です。

6月5日(火)のつぶやき その2

2012-06-06 05:19:01 | 日記
07:46 from Janetter
そしてそろそろお仕事へ…ミ´・ω・`ミ

07:47 RT from Janetter  [ 15 RT ]
今日は、「くまモンYシャツ」デビューします(^_^)v  今日もよろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/UYauY92p
金子恭之さんのツイート

07:48 from Janetter
このワイシャツ欲しいw>RT

08:52 from Janetter (Re: @Siranlre
@Siranlre おはようですよミ ´`ω´ミノ

08:53 from Janetter (Re: @dagasikasi_krw
@dagasikasi_krw おはようですよミ ´`ω´ミノ

08:53 from Janetter (Re: @taikaiwosirazu
@taikaiwosirazu おはようございますミ ´`ω´ミノ

09:21 RT from Janetter  [ 18 RT ]
竹島の今日の天気は曇時々晴。最高気温25℃。降水確率20%です。 facebook.com/nihonryoudo #竹島 #天気予報 #日本放送協会に北方領土および竹島の天気予報報道を求める会
中迎 聡さんのツイート

09:53 from Janetter (Re: @konukopet
@konukopet おはようですよミ ´`ω´ミノ

10:22 from Janetter (Re: @higashi_no
@higashi_no おはようございますミ ´`ω´ミノ

10:28 RT from Janetter  [ 11 RT ]
反原発の方々はこれ読めば良いと思う。自分たちの味方と思っている人間が一番の敵であることを知って欲しいです。本気で考えている人たちの足を引っ張っているのはこう言った欺瞞をほざく奴らです。togetter.com/li/314893#c550…
そんさんのツイート

10:28 RT from Janetter  [ 4 RT ]
これを自分たちの実績と主張するということは、自分たちが全国の停電リスクを増やしているという自覚はあるわけか。原発を動かすことによる事故のリスクとの定量的な比較はしないままに。 RT @t_ishin:.. togetter.com/li/314893#c550…
Flying Zebraさんのツイート

10:30 RT from Janetter  [ 227 RT ]
いぬ画像bot( @inupic_bot )作りました。ねこ画像botには負けたくないです。拡散お願いします!(>_<)
いぬ画像botさんのツイート

11:17 from Tweet Button
(「・ω・)「 → (_・ω・)_ / → (_・ω・)_ /ι>゜)))彡 ツレタ #バァン shindanmaker.com/201828 お昼は魚?w

11:20 from Tweet Button
koubako007の女子力は 99 です。おしい! shindanmaker.com/58122 ミ;´`ω´ミ

11:21 RT from Janetter  [ 4 RT ]
国民が民主党に政権を託したのは、〇九年衆院選マニフェストに自民党とは違う政権像を見たからだ。それを墨守する必要はないとしても、政治主導や地域主権、生活第一などの理念をも反故にするのなら民主党に存在意義はない(東京) まあ、これが核心を突く話ですね。
sabakuinuさんのツイート

11:45 RT from Janetter  [ 8989 RT ]
腐女子「ホモがあれば生きていける」ライオン「お前それサバンナでも同じ事言えんの」腐女子「シマウマ×ライオン」ライオン「おい」腐女子「シマウマの下剋上攻め」ライオン「やめろ」腐女子「嫌がっててもたてがみは正直」ライオン「やめろ」
あめみやさんのツイート

11:45 RT from Janetter  [ 4 RT ]
メシもよそえない日本人が多いだね!うっちゃが中華的なメシよそいのお手本を見せてあげますわ!
あまもー@En ce der fyrn'さんのツイート

11:45 RT from Janetter  [ 4 RT ]
あまもーはメシをよそえませんでした #meshiyosoi shindanmaker.com/80808
あまもー@En ce der fyrn'さんのツイート

11:46 from Janetter
そろそろお昼ごはんの準備をだな…

11:46 from Tweet Button
koubako007はメシをよそえませんでした #meshiyosoi shindanmaker.com/80808

11:46 from Janetter
ミ´・ω・`ミ

12:21 RT from Janetter  [ 16 RT ]
おや、そちらのお仲間も死んでお詫びとか停電テロとか停電ブラック企業とか、そういうのも、一般的には言わないし、言うべき言葉ではないすよね RT @t_ishin ヒットラーは大虐殺者であって人を批判するのにヒトラーに似ているなんて言っちゃいけない。それが国際マナーだ/日本も赤っ恥
翼の折れたきたきつね。もふもふさんのツイート

12:23 RT from Janetter  [ 16 RT ]
がんばろうふくしま!JR東日本販売会開催♪ 6月27日(水)~29日(金)11:00~20:00(予定) JR秋葉原駅1階(電気街口改札内)にて、福島県産農産物の販売会を開催します。※今回は旬の「さくらんぼ」などを販売する予定/JA全農福島!!v(。・ω・。)ィェィ♪
リオさんのツイート

12:24 from Janetter
これは楽しみw>RT

12:26 RT from Janetter  [ 9 RT ]
福井の西川知事の言葉が重い。橋下 @t_ishin さんの軽薄さとの対比が効いていて、本当に重い。福井の皆さまには、改めてお礼とお詫びを言いたい。今まで、ありがとうございました。今回は、大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。あと少しご辛抱ください。
生島 勘富さんのツイート

by koubako007 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月5日(火)のつぶやき その3 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往生際が悪い (反原発)
2013-09-02 19:47:33
まともな国民は皆原発に反対ですよ。
推進派の悪行三昧の結果です。
諦めましょう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事