∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

詰め込み注意(笑)

2017-11-22 23:48:33 | 日々のこと
今週からずっと新しいことを覚えてて

あれこれ詰め込みすぎてショートしそうなコウです

これまでに覚えたてことと

同じようなことをするんだけど

ほんのちょっと手順やルールが違うから

やっぱり緊張して肩が凝る(笑)

でも今日は動き回ることの少ない作業だったので

比較的良かったかな~

ま、どこをやるのでも覚えるのは大変だけどね(笑)


そんな感じでたんたんと手元の作業しながら

週末のお出掛けのこと考えて楽しくなってました
↑ちゃんと仕事しなさい!(笑)

その前に色々としなきゃいけないことがあるけど

楽しみにしてることがあると仕事も頑張れるもんね~

良き、良き

あと少し頑張りましょ





まるちゃんへ

クロニクルの収録。

一勝負かけてきたってどんなことになったんだろ?(≧∇≦)

お友達から教えてもらうのを楽しみにしてます

驚キモくて笑えて、素敵なケーキ

すごいね~!チョコレートに印刷されてるんですか?

手書き?

開けた瞬間ビックリして大笑いしちゃうような

最高の笑顔になっちゃう愛情たっぷりな

素敵なケーキですね

すごいわ~

みんなで美味しく食べられたかな?

良かったですね

今日も大笑いしたかな?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る