∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

呪いの歌にやられてる(笑)

2017-03-08 23:56:36 | 丸山 隆平
ちょっとまた曜日感覚がなくなってきてるコウです(;´∀`)

こんなにもよく無くなるなるよな~って

我ながら関心しちゃいます

やることがこれでもか!ってくらい

ここ数日っていうか今週いっぱい詰め込まれてるからやな…

って言い訳にしながら

今日もスマホ画面をチェックしたのでした(笑)

ホント、スマホ画面さまさまです( ̄▽ ̄;)

で、曜日がわかったところで(笑)

3/10発売のメンズノンノ4月号の関jam∞は

まるちゃんが登場

どんなスタイリングをするのか

早売りチェックしにいかなきゃな~

俺節の公式サイトのぞきに行ったら

更新されてました俺節

随分前から変わってたのかな?

チェックしにいくのがちょっと間があったんだけど

ビジュアル解禁ってあったのが今日だから

今日からなのかな?

古きよき昭和な雰囲気好きだな~(*´ω`*)

製作発表もあったみたいだから

明日のWSを予約しておこうかな~


そ、そ、月曜日(だったよね?)にお友達から

U字の水槽がトレンド入りしてるって教えてもらって

なんでまた、今?って思いつつ

関パニを引っ張り出してきました

丸みを帯びたU字の水槽ぉ~♪って

お題を見てるから何となく分かってはいるけど

何も知らずに聞いたらムリやろな~って

改めて思ったのでした( ̄▽ ̄;)

リップクリーム使いたいな~って思えば

リップスティックリームくださ~い♪って

やりたくなっちゃうし、

神田川が聞こえたら

あなたはも~ぉ、食べたのかしら?♪って

鯛の頭が流れてきちゃうしって(笑)(@あおっぱなのメイキング)

も~あちこちで呪いの歌が流れるようになちゃって

どうしてくれるのよ~!

…でもこんな感じ、キライじゃないヽ(*´▽)ノ♪←(笑)

リップスティックのときに娘っちが近くにいたら

ボイパのところをやってノッてくれるのが

また嬉しかったりして

すっかり呪いの歌に侵されて

つい楽しんでるのでした

今度はどんなのが聞けるか楽しみにしながら

あおっぱなとへそ曲がりのメイキングを

またゆっくり観たいと思いま~す





まるちゃんへ

セッションの本番。お疲れさまでした

空間と視覚でも感じられる音って

どんなセッションになったのかしら?

でもそんな場所って最高に素敵な空間ですね

まだまだって思うところと、

よしよしって認めるところと

いいバランス取ってねヽ(*´▽)ノ♪

うん、伸びしろがある方が面白い

ご褒美のプシュッとして癒されてくださいね

刺激的な瞬間かぁ~( ´∀`)

なんだろ~?

むっちゃ色気ムンムンのまるちゃん観るときかしら?(*´ΨΨ`*)

セッション、楽しみにしてます

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る