∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日はこんな日(笑)

2019-06-08 23:51:04 | 関ジャニ∞
このところ、森永さんの甘酒を探してるんですが.

いつも行くスーパーには置いてなくて、

今のところ立ち寄ることが少ない方のお店に置いてるんですよね~。

飲みきりの小さいサイズ、ちょうどいいんだけどな~(*´ω`*)

甘酒のアレンジも結構あるんですね。

気になるっていいながら、

元々ちょっと苦手ではあったので(笑)

今度はアレンジを試してみようかな


今日のサタプラ

まるちゃん、やっぱり喉風邪だったんかな~?

少し残ってるのか掠れてるようにも聞こえたのでね、

梅雨に入って蒸し暑いけど、朝晩肌寒いとか安定しないし、

喉風邪って長引くから気を付けて欲しいです
(↑私はこじらせた人(笑))

フリーズドライのお味噌汁って、野菜が足りないな~って思うときに

1品あるとしっかり野菜も食べたって感じるし、

汁物あるとホッとしますよね

種類もたくさんあるし、

まさかポテトサラダとか串あげまで出来てるとは思わなかったけど、

簡単で美味しくて、作りすぎちゃって無駄がないから

便利で良いですね(о´∀`о)

これからストックしておこ~

鎖国メシは京都の伏見。

そろそろ京都に行きたいな~(*´ω`*)




まるちゃんへ

来ましたね~無性に鯖な気分な日

きっと、うどんになりかけた足もヒレになりそうなくらい、

食べちゃいそうですね(笑)

ヒレになったら教えてね


梅雨になりましたね( ´△`)

ジメジメ、しとしと憂鬱な季節になってきて、

つい体調も崩しちゃいそうですが、

しっかり気を付けて過ごしてくださいね(*´ω`*)

汗だくでライブする姿好きだから、

そのままでいて欲しいな~(о´∀`о)

なんて思う妻もいるんですよ

今日も朝早くからお疲れさまでした

おやすみなさい、また明日ね

最新の画像もっと見る