∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

8BEATツアー初日おめでとうございます!

2021-11-20 22:42:56 | 関ジャニ∞


本日、KANJANI'S Re:LIVE 8BEATツアー開幕

初日おめでとうございます

待ちに待ったツアーが始まりますね

ホントに長かった~( ;∀;)

まるちゃんがサタプラを初日の北海道から

一人でリモート出演してるのを見て、

あ~これ、これ!!ツアー中って感じがする~(≧∇≦)

いよいよ始まったね!ってなりました

で、18時にはめっちゃソワソワしてました

そのあと、関ジャニ∞TVとレンジャーが更新されてるってことで

見にいってきたけど、

サプライズで募集してた付箋に驚いて

感動してくれるエイトの顔見たら嬉しくなって、

始まる前の円陣の声を聞いたら、胸がぎゅっとなりました(*´ω`*)

やっとここまで戻ってこれたね。頑張ってって。

付箋に込められた沢山のエイターの想いが伝わってるといいな



まるちゃんへ

8BEATツアー初日、おめでとうございます

久しぶりの本番、有観客ライブはどうでしたか?

楽しかっただろうな~(≧∇≦)

声は出せないけど人の気配あって

ペンラの光る会場は素敵な場所だったでしょうね

無事に幕が上がって良かった(*´ω`*)

まだ余談許さない環境ですが、

どうか何事もなく最後まで完走できますように!

今日も朝早くからお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る