∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

通常運転開始です(笑)

2017-01-04 23:46:08 | 関ジャニ∞
帰省の片付けも終えて、買い物に行ったり子供たちを送ったりと

あっという間にお正月気分もなくなり、通常運転開始です(;・∀・)

大人になると、本当に毎日が早く終わっていきますね~(゚Д゚;)

年末に録り溜めたものもまだまだ観てないので

気分半分は去年にまだ残りながらも(笑)明日仕事始め。

毎度、連休明けは忙しいので2017年初お仕事は覚悟していってきたいと思います

あ、でも紅白だけは観ましたよ~!駆け足で(笑)

相葉くんと有村架純ちゃんの司会が初々しくて爽やかで可愛くてと

親戚のおばちゃん気分で観ました

<font color="gray">最後の結果には、なんで??って首を傾げたけど(;・∀・)

かぐちゃん、可愛かったな~

浦ちゃん、かぐちゃん、平匡さん、みくりちゃん、恋ダンス。

色々越えてきてるような気もしないでもなかったのは、気のせいか?(笑)

2016紅白、トップバッターのエイト

紅白のタキシードでオトコマエさんが揃っていたんだけど、

まるちゃ~ん!耳かけさんじゃないの~

私がリアルタイムで観られない時に限って耳かけ率が高いんだから~!(笑)

って写真送ってくれたお友達にも話したんですが

フワッとした髪の耳かけまるちゃん、カッコいいし可愛いし素敵でした

トップバッターって聞いて、歌う曲聞いたときは、なんで~(´Д`)って思ったけど

ノリのいいズッコケ男道でトップバッターらしく

ブンブン!♪って一緒になってやって会場を盛り上げていって、

賑やかに楽しそうで良かったですね~

這いつくばらなかったし(笑)一列になってのフリも相変わらず可愛かった

演歌の方の応援にも行って、ワイワイ盛り上げるエイト。

終わってコメント求められる剛くんが、関ジャニの努力ですねって言ってくれたのが

おかしかったけど嬉しかったです

ふるさと歌ってるときには、なかなか見つけられなかったんだけど、

派手な衣装に変わって歌ってたんですね~。

あの派手なのだったのにね、なんでだろ?(笑)

でもやっぱり、耳かけまるちゃんが可愛かったです(笑)


都庁前で歌う林檎さんの後ろ、東京事変が揃ってたんですね(≧▽≦)

歌紹介の時に話してたのかな?

そこも駆け足しちゃったのでもう一度チェックしてみるけど

ふとベースが目に入って、あれ?亀田さん?ってなってびっくりでした

まるちゃん、知ってたろうね?お会いできたかしら?喜んでたかな~?(´艸`*)

東京オリンピック前に再結成ってならないかな~って思うのでした

肝心のカウコンはまだなのでまた追々(笑)

休みが終わってしまうけど(笑)明日からまた頑張ります





まるちゃんへ

これまで苦手で、最近普通に食べられるようになったブロッコリー。

パンチパーマって(笑)言われたらそうに思えちゃいましたよ

そう言ったら私、同じパンチパーマみたいなカリフラワーがニガテ(笑)

あ、聞いてないよね(・´з`・)

ブロッコリー苦手はなんでだったんでしょう?

あのツブツブとした食感と舌触りがダメだったのかな?

でも食べられるようになったって、大人の階段上ったってことですね

福岡公演、お疲れさまでした!\(^o^)/

参戦したお友達が、幸せだった~って言ってましたよ

私もそろそろ会えるのが楽しみです

今日も朝から忙しかったんでしょう?お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る