∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

リニューアル♪

2017-03-16 23:02:45 | 関ジャニ∞
ジャニ勉のセットがリニューアルされたんですね

関テレさんのサイトでリニューアルしたセットと

会見レポを観てきました

そういえばジャニ勉のブックマーク作ってないな~って思って

ブックマークに追加したので、

そちらからいってみてください

ジャニ勉10周年。

バラエティのやり方はここで教えてもらったって

いつだったかまるちゃんが話してたよね(*´ω`*)

良いは良い、悪いは悪い。

ここのスタッフさんに

しっかり頑張ってるな~とか

あの番組面白かったよって言ってもらえると

きっと嬉しいんだろうな~なんて

勝手な想像してみたけど(笑)

東京で忙しくなってきても必ず大阪で収録する番組。

きっと家族のようなスタッフさんたちに囲まれて

いい意味で力まずにできる、大阪のふるさと。

これから20年、25年目と続くような

長寿番組になって欲しいですね

いつか番協に行ってみたいもんです

娘っちに頑張ってもらお~( ̄∇ ̄*)ゞ




まるちゃんへ

ジャニ勉のリニューアル

関テレさんで写真を見てきたけど、大人の秘密基地(≧▽≦)

オシャレで大人な感じで、グッと雰囲気が変わりましたね

新しいセットでの収録は楽しかったでしょうね

東京に戻って特番の収録。今週末のですよね。

色の濃い皆さんの副業ってどんな世界が広がってるんでしょう?

ジャニ勉もこちらも放送を楽しみにしてます(≧▽≦)


イフオアを観に行ってきたんですね

年々熟成されていく信ちゃんを

毎年観られるのはイイですよね!嬉しいです(*´ω`*)

最後まで怪我せず頑張って欲しいですね

今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日




最新の画像もっと見る