∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日はこんな日(笑)

2016-10-07 23:04:33 | 関ジャニ∞


昨日の夕日

帰り道にスゴく綺麗だったので

ここに載せようと思ったのに忘れたっていうね(笑)

でもまるちゃんも、もうちょっと早い時間のを観てたんだね(*´ω`*)

って思うだけでほっこり幸せ気分です

日が落ちるのが早くなったし

リサイタルが終わったと同時に秋がきた感じですね

冬コンの準備も始まってるのかな?

会いに行きたいな~


連休に義父母が遊びに来てくれるので

今日はお掃除デー。

普段手抜きだから粗が出ないように隠さないとなのよ~

頑張ってなんとかしたよ(笑)

でも私にはこうゆうのメリハリが大事なのかもしれないな~(*´ω`*)

ほっといたらどんどん後回しにしちゃう子なのでね

しっかり喝をいれてもらって、週末は楽しんで来ます

ってことで、週末はまるちゃんへにだけになるかも(*´ω`*)

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます

皆さん、よい連休をお過ごしくださいね

JBまるちゃんに会って、えっろいまるちゃん補給してから

おやすみなさいしようかな

むしょーに会いたくなったわ

連休明けたら、パノラマが届くね!楽しみです




まるちゃんへ

秋晴れの空が気持ちいいね(*´ω`*)

でも日が落ちるのが早くなって、

夕方は少し肌寒く感じることもあったり

季節が変わってきましたね

まるちゃん、ちゃんとご飯食べてちゃんと眠って

元気に過ごせてますか

忙しい毎日だと思いますが、いい毎日を過ごしてくださいね

今日もお疲れさまでした♪

おやすみなさい、また明日



最新の画像もっと見る