徒然寸劇日記

フロントラインとかケモノスキーなマスターが嫁たちとぐだぐだするブログ。
最近つぶやくことを覚えた。

告知的な

2013年12月07日 | 武装神記

何ヶ月ぶりだったか…

改まって記事にするようなネタがない平凡なゆんちゃんを許してくださいな(のωく)

とはいえ今回も何があるというわけでもなくただの告知的なやつですがね。

5月のトレジャーフェスタにゲスト的に参加したわけですが、12月23日のトレフェスにも引き続き参加する運びとなりましたのよ。

頒布品は性懲りもなくエストリルちゃんでございます。

最近はすっかりエストリルの人的な印象になってしまっておりますよ。

…………pixiv百科のエストリルのページで自作する猛者とか書いた人はせんせー怒らないから挙手してください。


そんなしんきしんきはもっぱらエストリルにシフトしているゆんちゃんの頒布品ですが、



今回はとりあえず武装のフルセットでございます。





以前作ったこれをベースに全体的に手を加えた一品です。

足回り、ハンガー、背部ユニットほぼすべてに手が加えられてるのでもう新造に近いかも…



今回はベース作ってからかなり期間も開いたので、その間におまけパーツも作りました。

付属のボーナスパーツを使うことで、




バイクっぽいものに変形します。

あくまでおまけ要素なので、ステアリング切ったりとかできないですすいません。



そんなわけでバイクレーサー型MMS エストリル改造パーツセットはトレジャーフェスタにてお買い求めください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿