ごっつの緩々日記

キャンプやバイク他、楽しい事の日記です。

夏の想い出を語ろうキャンプ

2007年09月09日 | キャンプ

恥ずかしながら、また行ってしまいました・・・キャンプ(^▽^)

今回は、バイクツーリングクラブ???のメンバーと安達太良野営場で『夏の想い出を語ろうぜ!』って主旨のキャンプです。

台風が過ぎたばかりの福島、天候を気にしていましたが当日は台風一過の晴天!気持ちがいいを通り越して暑い暑い(;^_^A アセアセ・・・15時過ぎには到着してメンバーを待ちます。

ところがキャンプ場に着いた途端にかなり怪しいというかヤバイ雲が・・・

テントを設営中についに降り始めました!しかも土砂降り(T△T)みんな降られないといいな・・・

買出し前に取りあえず一服。キャンプの珈琲は止められない(^▽^)

雨が止んだ隙を見て、かちちんさんと買出しを済ませ早速乾杯♪あとはひたすら呑むだけ(笑)

いとっちさん到着。途中土砂降りに遭ったそうでびしょ濡れ。ご苦労様でした。

その後、shinさんも到着して全員集合。この後は呑むのが忙しくて写真撮ってません(笑)

『夏の想い出を語ろう』って主旨でしたが、その辺の話題は15分くらいでサクッと済ませ(笑)あとは日頃のうっ憤を晴らすべく男同士の会話です♪内容はとても公開できません(爆)何やかんや深夜2時まで酒を酌み交わし就寝。

それでも6時半には起きちゃうのがおじさんの悲しい性(笑)かちちんさんが作ってくれたスープで朝食をとりお開きです。みなさんお気を付けて♪またやりましょう(^▽^)

いやぁ~やっぱり男同士の会話は楽しいですね♪普段はなかなか話せない事も酒の力とキャンプの雰囲気でのんびりまったり話せちゃいます(^▽^)年齢もそれぞれ違いますがそんなの全く関係無しです。久し振りにリフレッシュ出来ましたね♪

 

あっ!そうそう、キャンプ場に向かう途中、とあるバイク乗りの方に声を掛けられました。彼の名前は『VFR乗りの横ちゃん♪』オイラがあまりの天気の良さに調子に乗って、黄色のラインを越えたらわざわざ追いかけて来てくれて『危ないよ♪』って声を掛けてくれました。とても物腰が柔らかく優しいナイスミドル!初対面にも関わらず暫く談笑して名前や電話番号まで教えちゃいました(笑)黄色のラインを越えると『交通区分違反』って言うんだよと教えてくれました。機会があれば今度一緒に走りましょうね横ちゃん♪