ごっつの緩々日記

キャンプやバイク他、楽しい事の日記です。

ついに!!!

2007年05月31日 | バイク
ごっつの最近の夢。それはオフバイクで野山を駆け巡ること。
その夢がついに現実となりました!

新しく仲間入りした相棒!



YAMAHA BRONCO!

バイク友達の松っさんに世話して頂きました。

ある日、
「ごっちゃん、こんなバイクどう思う?」
『あっカッコいいですね!』
「実は明日、東京まで取りに行くんだけど、持って来たら見に来てみる?」
『はい、お邪魔します♪』


「どう?」
『いいですね~譲ってください!』
「じゃあ、あれとこれと、あれとこれ・・・手入れしとくね」
『はい、お願いします♪』

五日後
「できたよ~今から持ってくね」
『はやっ!もうできたんですか?お願いしま~す♪』

てな具合で、あっという間にごっつのもとにやって来たBRONCOちゃん♪
黄色いタンクがとってもキュートなのです♪これで念願の林道ツーリングに(^▽^)
宜しく頼むぜBRONCOちゃん♪

図らずして同じYAMAHAコンビとなった、V魔くんとBRONCOちゃん。何だかお似合い♪

よ~し!ドンドン山走るぞ(^▽^)

それにしても、松っさんの早業と腕には驚きます!へたなバイク屋さんよりバッチリ整備して貰いました。本当にありがとうございます♪

小野・千本桜♪

2007年05月03日 | バイク
GW初日♪
休みの日は早起きです(^o^)今日も6時起床!さぁ休日楽しむべぇ♪天気かなり良し!バイクで走りに行こう!!!
その前に、明日のキャンプの準備をせねば。なんせフルセットでのキャンプは半年振り。全部引っ張り出して点検です。それにしても凄い荷物(;^_^A アセアセ・・・いつもあれもこれもと準備すると使わない物が多すぎる。今回は厳選しましたよ!それでもやっぱり凄い量・・・みなさんどうやってパッキングしてるんだろう?
なんとか詰め込んで、いざ出発!がっ・・・汚い!恐ろしく汚い!そういやぁこの前、花見帰りに豪雨にやられてそのまんまだった(;^_^A 洗車開始!なんだかんだと出発は13:00。

時間もそれ程ないし何処行こうかな?そうだ!明日のキャンプ場全然知らないから今日のうちに下見しとこう!ってことで出発♪
いやぁツーリング日和です♪メチャメチャ気持ちいい♪♪あとはこの気分をぶち壊す白いバイクに出会わない事を祈りつつ快調に走りました(o^。^o)

夏井川渓谷を経由して目的地の小野町に。リカちゃんキャッスルは繁盛してました。わざわざ、ひと気のないさびれた食堂を選んで昼食。予想通り、おじいちゃんとおばあちゃん二人で営む町の食堂。こういう店好きなんです♪おばあちゃんと世間話をしてキャンプ場も聞き出しました(o^。^o)



途中、写真の千本桜♪正確には千本桜の木(笑)すっかり散りきってます(^o^)満開ならさぞ綺麗なことでしょう♪来年は桜を見るぞ!



キャンプ場も無事確認し川内村を通って帰ることにしました。18:00到着。走行160Km。楽しかったっす(^o^)v