日舞の魅力

新しいお仲間も増えてお稽古場も賑やかになりました!

ここへ来て…

2017-01-28 | お稽古日記
いよいよ明日本番!



みんな緊張していることでしょう。


でもね、きっと1番私が緊張していると思います。


お弟子さんたちの踊り?
いえいえ、みんなそれぞれにしっかり踊っていて
安心して見ていられます。
大丈夫!
胸を張って言えます。

問題はそう、私…。


今回の演目「神田祭」が危なっかしいというか
何というか…。
不安要素満載(苦笑)

ですが、お弟子さんたちもしっかり踊ってくれるんですから
私もしっかりしなければ!
とムチを入れて頑張ります!

わが子たちのチカラをちょいと借りて
出演してもらうので
負けないようにしないと!

ここでやらねば女が廃る!
遊さんとふたりビビってなんていられません。


明日の神田祭は賑やかに。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿