日舞の魅力

新しいお仲間も増えてお稽古場も賑やかになりました!

長寿大学

2016-12-07 | 舞台~
市民ホールとよさとで行われた
長寿大学。

豊里、吉沼地区のご高齢者を対象にした
地域活動の一貫です。

そんな長寿大学の今年最後のイベントは
行方市出身の歌手の奈良崎正明さんを招いての
トークと歌のショーでした。
そこへ特別ゲストとして呼んでいただき
踊らせていたただきました!


美空ひばりの『お祭りマンボ』と
『関東春雨傘』


『東京だよ、おっ母さん』



みんなにお仕度を手伝ってもらいながら
途中の肌脱ぎもバッチリでした!




今年最後の舞台、あっという間に終わっちゃいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿