ひまじん

たまに書く日記です

新大統領

2017-05-10 08:20:37 | 日記
昨夜は、10時まで、稽古、頑張った。

 今日も、9時30分まで、稽古です。

 午前10時から、はじめーー。

  韓国大統領、ムン・ジェイン

  この方、どちらかというと、北よりのかた??

  どんなふうに、北寄りなんでしょうか。

  と言うことは、大韓航空爆破の・・・キム・ヒョンヒさんなんか、ひやひやもんに

  なるでしょうね。

  今さらでしょうが、いろいろ、窮屈な生活になるのかな???

  別に、ヒョンヒさんと、お友達ではありませんがね。

  どうなる日韓関係。

  難しい事は、わっかりませーーん。

  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-05-10 16:25:28
フランスも韓国も大統領就任しました。
日仏関係、日韓関係がどうなるかの心配より
我が家の前のテイクアウトの鶏唐揚げ屋が
定休日でもないのに、また休んでるのが
気になりま。
商売っ気がないのか、不意打ちでよく休むんです。

返信する
韓国 (薬院君)
2017-05-10 22:09:39
大統領選挙、予想通りでしたね。
北と話し合う大統領だそうです。左は太陽、右は北風政策でそれぞれ真反対のことを交互にやってる。

私は左ですが韓国の左翼の北朝鮮に対する政策は理解できない。(もっともあの国のことは殆ど私の理解を超えてますが)

北と本当に話し合いができると思ってるのか。
あれだけテロや大砲や宣伝など攻撃された過去が許せるのか。(日本のことは忘れないのに)
最終的には統合が目標らしいが東独などと比較できない困難がある、だらけきった韓国人は耐えれるのか、乗っ取られる可能性もあると思わないのか。
などなど

同じ民族だから分かり合えると思ってるんでしょう。
家族でも諍うのに。

返信する

コメントを投稿