ひまじん

たまに書く日記です

掃除

2017-03-18 08:40:05 | 日記
時期が終わりそうですが、  やっと、ひざかけ、できました。

     

    早く、持っていかなきゃなんですが、なかなか。

    今朝も、早から、お墓に行って、掃除、お花などいれかえて。

    昨日が、命日だったので、昨日も、行ったんですが、花が足りなくて。

    朝市の仕事、すっきりです。

    法事のために、4人、乗せていくので、車も洗いました。

    ワックスかけて、きれいになったぞ。

    では、いまから、お寺へ、行ってきます。

   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-03-18 14:12:56
午前中、スポーツジムに行きました。
三連休のせいか、ジムに来てる人はまばら。
皆様、どこかにお出かけなんでしょうね。
貸し切り状態で筋トレに励み
帰りにスーパーに寄って
桜餅を買って帰りました。
返信する

コメントを投稿