ひまじん

たまに書く日記です

パソコン

2017-01-17 10:11:06 | 日記
  私も、成長したなーーっと、自分を、褒めてます。

  いひひ・・・

  21日、息子の家の棟上げで、長崎に、行きます。

  長崎本線の時刻表、3年前まで、娘に調べてもらってました。

  でも、今は、なななんと、自分で、ネットで、できるように、なりました。

  何回か、しっくはっくやってたら、今日は、あら、簡単。

  こんなことかっと、わかった。

  いきなり、JR九州、長崎本線と検索しても、博多駅の時刻がでてこなかったんです。

  そうなんです、長崎本線は、鳥栖からなんですよね。

  そんなこと、しらなかったから、しっくはっく、だったんですが、今は、それが、

  わかったので、ふふふふ・・・すぐに、検索できます。

  やはり、子供たちが言うように、自分で、何回も、やらないと、覚えないし、

  だめだよって、ことが、よーーーく、わかりました。

  ほーーら、成長してるでしょうが。

  まだまだ、勉強、努力やね。

  加藤登紀子、おときさんのテレビみましたー?

  まだまだ、ほんとに、精力的に、いろいろ、アップデートしてるんだって。

  わたしもーーー。

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2017-01-17 11:48:25
加齢とともに、脳の活性をしなとけなですね。
プリモさん、おりこうさん!
私も自分で自分を褒めてあげようかなっと。
雨の日は濡れながら、風の日は飛ばされないように
真夏の日は汗だくで、スポーツジムに通ってることです。
これしか褒めるとこありませ~ん。
返信する
長崎本線 (薬院君)
2017-01-18 09:55:53
長崎本線が鳥栖から長崎というのは鉄ちゃんなら常識ですが、知らない人は知らないでしょうね。
特急は全て博多始発だし、xx線がどうであれ行きたいのは長崎だし。

ヤフーの路線検索を使うことが多いです。到着または出発の日時を指定、出発地と目的地を指定。
愛用してます。

  
返信する

コメントを投稿