ひまじん

たまに書く日記です

さくらんぼ

2021-06-28 09:36:36 | 日記
島のコロナ感染者、3人に、なりました。

 このまま、止ってほしいんですが。

 おかげで、また、いろいろ、行事が、中止になりだした。

 なかなか、おさまらないねーー。

 
   私が、ふせっている間、 いろいろ、お見舞い、差し入れ、

   いただきました。

   昨日は、これこれ、佐藤錦

  いただきました。

      

  さっそく、御仏壇に。 サクランボが、好きだった人のために。

  佐藤錦は、お高くて、なかなか、買いません。

  アメリカンチェリーで、よしっと。

        

  果物の差し入れは、ありがたい。

  

  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松子)
2021-06-28 10:26:49
お見舞いにフルーツはありがたいですね。🍒佐藤錦、もう何年も食べてません。アメリカンチェリーも、忘れるくらい昔に食べたきりです。
今年は🍎と🍌と🥑をよく食べました。手頃なお値段だったので。そろそろ🍑桃が出回り始めてます。岡山産の高級🍑を食べたいです。
果物 (薬院君)
2021-06-29 10:43:39
ブログの雰囲気が変わりましたね。お仕着せですか?それともひまじんさんの選択?
夏らしい感じで良いですね。

松子さんの絵文字がよくわかりません。
サクランボ、イチゴ、黄色いのはバナナだな、大きな種のあるのはアボガドでしょうか、最後の岡山産は桃でしょう。
何だ全部わかるじゃないか。

我が家は「朝は金、昼は銀、夜は銅」で朝必ず果物を食べます。春先から今頃は晩柑をお取り寄せして食べてます。

高級メロンを頂きました。まず買うことはありません。おごちそうさまでした。
公園に我が子供たちが植えたビワが今年は30個以上とれて頂きました。秋には同じく子供たちが植えた柿。公園を私物化してます。

そう、これからは桃、スイカですね。サクランボは    
確かに高い、パフォーマンスが悪いのでご縁がありません。

コメントを投稿