ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

あらく完成したので、寝かせてる間に次

2017-04-23 15:05:09 | レポート
おおお、ようやく

とりあえず、新・教育思想史のレポートが粗〜く完成したので、
あとは寝かせて、後日おかしなところを修正して提出します


この後、借りてる参考図書を返却して、
次のレポートの参考文献を借りてきます

昨日、移動中に電子テキストで科学哲学をざっくり読んだので、
今日からレポート範囲の参考文献を読んで、レポート作成に入ります


2単位のレポートを2000文字と勘違いしていた頃、
2000文字でヒーヒー言ってたけど、今は2000文字なら当時の半分の時間で到達出来るようになりました
4000文字も、今の倍速で書けるようになりたいっ


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。