ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

あと10日

2017-03-29 01:32:08 | 慶應通信日々のあれこれ
科目試験勉強が優先なのですが、
今日から西洋史概説Iのレポート作成を始めてしまいました。。。

でも、文献が足りないので、メディアセンターに行かねばならないのですが、
その間に試験勉強を進めといた方が、確実に良いんでしょうけどね。

なんか、試験勉強だけだと、勉強が停滞している気分で仕方ありません

そんな事言いつつ、今日は友人と長電話


もう眠いのですが、どれかテキスト読んでから寝ることにします。


そういえば、4月には、夏スクのスケジュールがわかりますよねっ。

今年は三田へは行かず、日吉だけになるかもしれませんが、
目標は、確実にスクーリングに参加できる今年度中に、
スクーリング必須単位を取ることです

でも、来年は今の職場(期間限定)に居られなくても、
1週間なら他の企業でも、普通に夏期休暇は取れるでしょうからねっ




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。