言の葉いろいろ

身体も心も限界越えました
       鬱病で療病してます‥‥

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー、その通りだー (ひょろペン草)
2005-05-14 22:24:39
変わってるとか、変だとか、違うでしょとか、

わかってないねとか、もっと、こうじゃないの、とか、

誰も、雲には言えないね!

すごい発見です
返信する
ひょろペン草さんへ (MASARU)
2005-05-15 21:30:53
までいただき、照れてしまいます

フツーはこうするでしょとか、

男(女)のくせにとか、

もう若くないんだからとか、

雲に向かって言う人がいたら、その人の方が変に見えますよね。
返信する
人も (blue_rex)
2005-05-19 10:27:28
自由でありたいですね。



いい「言の葉」ありがとうございました。
返信する
blue_rexさんへ (MASARU)
2005-05-20 07:33:31
たった一度の人生、

自分を生きたいですよね。

返信する
“臆病な猫”状態で再登場 (ひょろペン草)
2005-05-23 15:52:49
調子はいかがですか? 

私はオツムが弱いので、考えねばならないこと、対処せねばならないこと、が全部、すごいストレスです(笑)。

またMASARUさんの雲をながめて、なごみに来ました。

はるみさん、今月、見えませんね。

おかわりないといいですね。

返信する
ひょろペン草さんへ (MASARU)
2005-05-24 08:35:35
レッサーパンダのまねして立ちあがってみました。どうってことないので、窓ぎわで陽なたぼっこの猫にもどりました。

ここちよい季節です。



僕は病状とクスリの作用で、頭も身体もうまくまわらなくなっています。そんな時期はたっぷりと心身を休めるのがいいそうですが、日々の生活がありますものね。



僕はあわてて用事をしても、ミスしてかえって何度手間にもなったりします。起きてからしばらくはポケーとして、午前中は活動を抑えぎみにし、午後からゆっくりとスタートするよう心がけています。



家事・用事はたまってしまいますが、全部こなせなくても、優先順位の上からこなしていけばまぁいいかと。



はるみさん、試験勉強の追い込みかもしれませんね。
返信する
ご無沙汰してました・・・ (はるみです!!)
2005-06-06 21:01:18
このところ、ずっと試験勉強ばかりで、遊びに来れませんでした

気にかけてくださっているなんて、本当にうれしいです



一昨日、模試が終わったところなので、またちょくちょく遊びに来させてください
返信する
はるみさんへ (MASARU)
2005-06-07 17:46:11
お元気そうでなによりです

本番でない模試といっても、手は抜けないんでしょうね

おつかれさま。次のラウンドに向けて、インターバルもとってくださいね
返信する
ちなみに・・・ (はるみ)
2005-06-08 11:31:28
MASARUさんが,

「はるみさん,試験勉強の追い込みかもしれませんね。」

とコメントしてくださった日,誕生日でした

そんな偶然にちょっと感動してしまいました
返信する
はるみさんへ (MASARU)
2005-06-08 19:38:12
はるみさんは5月24日がお誕生日だったんですね。

その前日に、ひょろペン草さんが

「はるみさん、今月、見えませんね。

おかわりないといいですね」と書かれていました。

翌日、僕のコメントです。

不思議なご縁ですね。
返信する