みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

出会い

2005年07月22日 | Weblog
午前中、講談社の大親友K君のところへ。
今進めている企画のお手伝いを依頼。
何人かの作家の方を紹介してもらうことを
快く引き受けてくれる。

なかなか、仕事で出会ってこんなに深く
仲良くなることはまずないと思うほどの
付き合いをしている。
不思議です。

午後、友人でもあるボーカリスト・楠瀬誠志郎君の
事務所へ。色々と仕事の打ち合わせ。
雑談で僕がやっているバンドの年末のライブへの
ゲスト参加をお願いすると快く引き受けてくれる。
僕らの下手さ加減に彼が卒倒しないように練習しなくては。
でも、本当に良いやつだなぁ。

夕方から来週の会議で使う資料の作成に追われていたら
ふと気づくととあるミュージシャンのストリートライブの
時間をとっくに過ぎていた!ひええ!ごめんなさい!

なんと資料作りはぜんぜん終わらずに朝を迎えてしまうのでした。
とほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お大事に・・・ | トップ | とほほ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事