みたけ音楽日記~業界浮遊録~

色々な人との出会いを通じて様々な楽しいことを創っていきます。

今、リスボンにいます。これから海賊退治に行きます。

2006年03月28日 | Weblog
午前中、休んで今年初の歯医者へ。
忙しくて予約延期を繰り返し、昨年は何と3回しか行けなくて
当たり前だが全然治らない。

あきられつつ定期的に電話をしてきてくれるので何とか
通っている状態。

ここの歯医者さんの息子さんである國米隆弘氏は元・ジュニア
フィギュアスケートの超有名選手なのだが、今は現代詩人という
物凄くエキサイティングな人生をおくっている人。
一度お食事をご一緒したが好青年である。
彼の名前はそのうち現代詩の世界でよく聞かれるようになると
思われます。要チェック。

12時30分、某事務所で打合せ。

その後、会社に戻り書類作成など。
本当は16時に銀座に行って土岐英史さんのライブを見たかったのだが
終わらずに断念。

18時30分、東京厚生年金会館へ宇都宮隆氏率いるU-WAVEの
ライブへ。
非常にコンセプチュアルなステージながら楽しめる要素満載であった。

終演後、楽屋でギターの野村義男さんに挨拶。
10年ほど前以前、野村さんの友人の男性と僕の友人の女性が結婚し、
その結婚式で一緒にバンド演奏をして頂いた事があって、その話をすると
「ああ~、六本木で演ったやつね」とおぼろげに思い出していただいた。

一緒に観に行っていたユニバーサルピクチャーの方から見本版で
映画「ドミノ」のDVDとPSPソフト「ジュエルサモナー」を頂く。

うおお、楽しみ。
ここのところ光栄ソフトのシュミレーションばっかりやっていたので
RPGは久しぶり。それに面白そう。
声優で堀江由衣ちゃんが出ているんだな。元気にしているようで何より。
最後に会ったのは2年ぐらい前の表参道スパイナルカフェだったな。

現在は「大航海時代」をやっていて地中海~アフリカ大陸~
南米あたりを航海中なので、これからインド洋、太平洋、北海と
まわらねばならないので、まだこのソフトに手をつけるのは
一ヶ月以上先になりそうですが、楽しみが増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日がまぶしい | トップ | 実らせたい企画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事